アムノカ ヌウノカ

終活!蓄えすぎてる手芸在庫をなんとかしなくては

ポンポンウール

こんにちは のるかも です

病院の帰りに茶色のミシン糸を色合わせして1個買わないとと思いつつ、ついうっかり毛糸の棚を見てしまい、ついうっかり3玉カゴin。
まだ寒いし、目が合ってしまったし、3玉だけでがまんできたんだから上出来(?)
編みあげてもそのまま片づけなくてはならないけれど、まあそれはそれ。

DARUMA ポンポンウール
ウール99% ポリエステル1%
30g 42m
標準ゲージ 14〜15目 20〜22段

グレーの糸も手元ちかくに出してて、なにを編むにせよグレーのもののほうが使用頻度は高いとわかっていても、こんなに色鮮やかなブルーを編んでしまうあたり…巣ごもり生活たのしいと感じてるのにどこか不安なんだろうな、たぶん。

てか、テープヤーンのほうはマーガレットにして病院の行き帰りに羽織ろうと目論んでいるのに、今日、ちょっともう暑くなってて。
まだ完成なんてはるか遠く。これから倍以上編まなきゃ。
季節のうつりかわりがはやいんだか遅いんだかよくわからない(それは体調のせい)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


人気ブログランキング