アムノカ ヌウノカ

終活!蓄えすぎてる手芸在庫をなんとかしなくては

結局スヌード

こんにちは のるかも です

 

幅が気に入らない、長さが足りない、ガーター編みだと糸の雰囲気を壊してる気がする…など作りめの数と編む段数が少ないのをよいことに10回ちかく編みなおしてたのですけど、さすがはポリエステル!というか糸が痩せなくて助かりました。

ありがたいことです。

 

f:id:norukamo:20200327211441j:image

キラキラ糸なためどうしようかとずいぶん迷っていたんですが、ためしに顔のそばへもってきたら…意外なほどしっくりきて。

黄ぐすみの出てきた顔色にはこれくらいキラキラしてる方がくすまなくなるんだなと。

気後れしてないで華やかな糸を選ばないといけない年齢になった。ということですね。

 

長さ80cm(輪なので40cm) 幅30cm

23目スタート 4玉編みきり