アムノカ ヌウノカ

終活!蓄えすぎてる手芸在庫をなんとかしなくては

ヤーンボミングに参加するのです

こんにちは のるかも です

モチーフを編んでいます f:id:norukamo:20201023133408j:plain 色を変える練習…ひとつとして同じやり方で編んでない気がするのはご愛敬

ヤーンボミングという、公共の建造物を編みくるむというイベントに参加してみようと。モチーフせっせと編んでいるのです。
なんだろう、こういうのが「推しへの課金」ていうものか、アクリル毛糸はそんなに金額の高いものではないから楽しむのに心が痛まなくていいね

やあしかし。 グラニースクエア編むの、たのしくてたのしくて。

最初はいろんなモチーフ調べた。これを機にアフリカンフラワー編んでもみた。あまりに散々な出来栄えで…編んではほどいて編んではほどいてって、もう心折れそうだったんだけど。
ラニースクエアでいいじゃないって手を動かし始めたら、色合わせと糸始末はあるけれど目数くるったりしないからラク。すごくラク
まずはかぎ針編みに慣れないと。 いっぺんにあれもこれもは無理だ


人気ブログランキング